以前にジェットシルバースタンプラリーについてここで書きましたが、11月14日から後半戦が始まりました!

当然のことながら、前半とはスタンプの設置場所が違います。
そして、何より景品が違うキラキラ

これは「ゲットせねば!!」
と言うことで本日決行して参りました爆笑



まずは例によって例の「阪急阪神1dayパス」を購入!
これでどのような乗り方をしても問題なしニヤリ


では・・・と行きたいところでしたが、自宅の最寄り駅にスタンプラリーのシートが置いていないガーン

「もしかして、単に電車に乗るだけになるのでは??(それでも全然良いのですが・・・)」と不安を抱きつつ、尼崎駅に向かったところ、こちらも無事にゲット!



では参りましょうニコ



まずは千船駅からです!




ありました、ありましたウインク



記念すべき1個目です!

ここから合計5個のスタンプを求め、西へ進んで行きます!



次の目的地は出屋敷駅です!


阪神電車の普通電車は、距離の短い駅間を高加減速を繰り返しながら少しでも優等列車のダイヤに影響を与えないようにと開発されたジェットカーが専属で運転されているのですが、駅間が短い=駅数が多く、また緩急結合が多く、なかなか次の目的地へ辿り着けません・・・タラー


とか言いながら、出屋敷駅に到着です!







と言うことで無事2個目。
着実に押していくぞ!

と行きたいところですが、ここでちょっとひと休み。


ホームから綺麗な写真が撮れそうなので、暫し撮影タイムですカメラ

なかなか良い感じですグッ


満足したところで次の駅を目指します。

(次に続きます)