近鉄の次は南海電車です。
小学生の時から毎週土日になれば、近所の友達と1日中南海電車を見に行き、そのうち駅長さんや駅員にも覚えられるまでになった、大の南海電車好き。
で、今も変わらず大好き!
と言うことで、なんばから松ノ浜に移動です。

松ノ浜に到着。
下りホームの和歌山市方が障害物の少ない直線。

8300系
8000系の進化系とも言うべき車輌でしょうか。なかなか好きな顔つきです!

ラピート

7100系
8300系の投入で、7000系に続き廃車が始まりつつありますが、まだまだ南海で最大両数を誇ります

1000系
私事ですみません・・・南海で一番好きな車輌。
確か私が高校生の時にデビューしたかと。
デビュー当日に高校時代の友人(今も友人で今では乗せる側の人です
)と乗りに行き、なんば駅に入ってきたのを見て、格好良く思ったのを覚えています。

??
遠くから8300独特の標識灯が・・・空港急行かと思っていたら、泉大津を通過?
8300??試運転??
もしかして?!

と思っていたら、そのもしかしてでした。
8300系2次車の試運転。
かなり高速で通過して行きました!
今日はこれを見られただけで満足です!

1000系

7100系
と言うことで松ノ浜はこれで撤収です。
小学生の時から毎週土日になれば、近所の友達と1日中南海電車を見に行き、そのうち駅長さんや駅員にも覚えられるまでになった、大の南海電車好き。
で、今も変わらず大好き!
と言うことで、なんばから松ノ浜に移動です。

松ノ浜に到着。
下りホームの和歌山市方が障害物の少ない直線。

8300系
8000系の進化系とも言うべき車輌でしょうか。なかなか好きな顔つきです!

ラピート

7100系
8300系の投入で、7000系に続き廃車が始まりつつありますが、まだまだ南海で最大両数を誇ります


1000系
私事ですみません・・・南海で一番好きな車輌。
確か私が高校生の時にデビューしたかと。
デビュー当日に高校時代の友人(今も友人で今では乗せる側の人です


??
遠くから8300独特の標識灯が・・・空港急行かと思っていたら、泉大津を通過?
8300??試運転??
もしかして?!

と思っていたら、そのもしかしてでした。
8300系2次車の試運転。
かなり高速で通過して行きました!
今日はこれを見られただけで満足です!

1000系

7100系
と言うことで松ノ浜はこれで撤収です。