スイカ食べました | 日々のカンゲ記 ふろむパリ→トーキョー

日々のカンゲ記 ふろむパリ→トーキョー

日々の感激と観劇のきろく。パリ生活のこと。

スイカ食べた? ブログネタ:スイカ食べた? 参加中

私は食べた派!



好きな食べ物ベスト3の中に殿堂入りしているスイカ。
もちろん、食べました。

夏になると父親から「大きなスイカ入荷しました。早く帰ってこないと食べちゃうぞ」
というメールが届きます。
わしゃカブトムシか。

その他のバリエーションとして
「今年もお歳暮で活きのいい海老が届きました。早く帰ってこないと食べちゃうぞ。」
というのもあります。(同じく海老が私の好きな食べ物ベスト3に入っています)

食べ物でおびき寄せられている。







今年、スイカ食べた??
  • 食べた
  • 食べていない

気になる投票結果は!?