辛いものを無性にたべたくなるときありませんか?


そんな時に出会ったお店、ダイダイさん。



名古屋駅の近くにある大名古屋ビルヂングの3階にあるお店。


初めて入りました!


メニューはほぼスンドゥブ。



ってか、名古屋なのにめちゃリーズナブル!!


1000円でご飯にありつけるとは思いませんでしたびっくり


注文したのは、あさりスンドゥブと合い盛り定食。



スンドゥブは2辛。

いや、これ3辛でもよかったなというくらい、出汁の甘みが効いてて美味しかった照れ


から揚げもカリッとしてていい上がり具合チョキ


ごはんはおかわり無料なので、2杯頂いちゃいましたチュー



しっかり煮込んでるので、注文してから提供までに結構時間かかるから、急いでる時は向かないかなタラー



食べ終わったらめちゃくちゃ人並んでてびっくりしました‼️早めに行ってよかったー口笛



Instagramに投稿中ニコニコ