酸っぱ系坦々麺、坦坦面 市さん。


13:30ごろに到着したけど、まだまだめっちゃ混んでましたびっくり
仕事の休憩中なのかな?おじさまたちがいっぱい!

わたし、一人で坦々麺食べに来たのが浮いてたなぁアセアセ

気にせず食べたけどねニヤリ


メニューみたけど、ほとんど辛い系!!
辛いもの好きにはたまらんね♪


注文したのはもちろん坦坦面キラキラ

注文してから3分で届いたのにはびっくり‼️
牛丼屋さん並みの早さだった笑

酸味の強目のスープだったから、サラッと食べれました口笛

注文してから食べ終わりまで、あっという間
店の滞在時間、10分くらいだったかもニヤリ

並んでる方が長かった笑


....................................................................
坦坦面 市
三重県四日市市下海老町59-7
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜21:00
月・第三火休み
駐車場 あり
....................................................................

Instagramに投稿中ニコニコ