三重県鳥羽市は別荘があったり、高級な旅館がたくさんあって素敵なんですチュー
もっと全国に紹介してほしいですよ、英敬さん!!




ということで、今回は鳥羽市にある旅館、
エクシブ鳥羽別邸さんにお泊りしてきましたカバン




ここ、すごいんです!!
庶民のわたしは本当は泊まれないんですけど、ご縁があって一部屋譲っていただくことができましたラブ


会員制のお宿なので、オーナーでないと入れないらしいんですアセアセ詳しくはエクシブ鳥羽別邸HPにて。




まず門構えがすごいキラキラ





エクシブ鳥羽は、本館、アネックス、別邸の3つのお宿があります。入り口はどれもここからみたいですね。





アネックス、本館を通り過ぎて、一番奥が別邸です。




アプローチがお庭じゃーんおねがいキラキラ
和の雰囲気と非日常がすでに現れて、心が踊ります♪もはやお部屋への期待しかありません!







受付も厳かな感じ♪こちらは一般客のレセプションですが、オーナー様は専用のレセプションが別にございましたびっくり憧れますね!






いざお部屋へ!!!!!!!!!!



なんだこの小上がりはラブ


広ーいラブラブ
間接照明おしゃれーラブラブ
ソファー大きいラブラブ






寝室もおしゃーれラブ
ベッドふかふかラブラブ





洗面台もお風呂もモダンキラキラ





お風呂からは伊勢湾が見えますキラキラ





茶器は鋳物ですねニヤリ欲しくなりましたキラキラ
塩キャラメルクランチ、地味に美味しかったです。
緑茶やほうじ茶も、この茶器で淹れるだけで美味しく感じます♪







こんなところにお泊まりできるなんて、幸せすぎます照れラブラブ



ディナーは、エクシブ鳥羽の3つのお宿のレストランから好きなところを事前に予約できます。



今回はアネックスの懐石料理、海幸さんでお願いしました。


その様子はまた次回のブログでニコニコ




........................................................................
三重県鳥羽市安楽島町字ニエ212-8
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
.......................................................................



最後まで読んでくださり、ありがとうございました照れ