歳が近い彼は、LINEのやりとりが上手で、

メッセージのやり取りだけで

すごく盛り上がった。



もうお互い好き!!

って雰囲気で

すぐホテル行こ♪って話になった。



かなり仲良しな状態で

初めての電話。




真顔





声がだらしない。






まぁ声だしねにっこり

気持ち盛り上がってるしね飛び出すハート





当日。



誰や凝視凝視凝視


あなた誰凝視凝視凝視



まぁアソコがいいものもってるかもしれないしね飛び出すハート



結局ホテル行ったんだけど、



彼がまったく立たず真顔



「ちょっと緊張しすぎてて💦

緊張ほぐすから舐めさせて♡」



2時間のうち、1時間半

私のアソコを舐め続け

解散。




私も生理的に受け入れられなかったのか、

シャワー浴びて帰ったんだけど、

車のなかでアルコール入りの除菌シートで

口を拭きまくりました笑




きっとお互いタイプではなかったんだなぁ。



その後、また会いたいって言われたけど


関係も

解散。


LINEのやりとりで盛り上がりすぎるのは

よくない笑


そして声だけでもある程度

雰囲気が分かることを学習📖