頭では分かっている。

lonnieは悪い人だと。


でも毎日寝る前のエッチな会話。

熱くなる体は抑えられない。


ぎゅっとなった心が、甘く並べられた言葉によって溶けていく。




ある時、

「上級認証に必要な120万円、

支払ってあげるよ。」



それまで封印されていた投資の話題を

久しぶりに振られる。



「よろしくお願いします。」


そう言うしかなかった。


プラットフォームから振り込み先を手に入れ、lonnieに支払ってもらう。


その後、換金に必要な数十万は自分で支払った。



何度も通帳をのぞく日が続く。




何日かして、プラットフォームから

マネーロンダリングの疑いがあり、追加で支払いが必要と連絡がきた。





目先のお金。

美しく愛に溢れる言葉。

自分らしく自由な生活を手に入れられるという誘惑。

欲にまみれた私は泥のような姿に違いない。




私は今後、一切プラットフォームに関わらないと

lonnieに告げた。