さあさあ


新学期のスタートだ🙌

気持ち切り替えよう(´・ω・`)



そういえば先月は


旅行三昧だった気が。



従業員みんなで

北海道に行ったり





幹部補佐と副主任で

三重に行ったり





楽しいことだらけだったな😂👏


遊びすぎも良くないけど

たまには大事だなとか思ったり。




先月後半は


なぞの病で


1週間


仕事休んだりと


ナンバー下がって


不甲斐ない結果だったけど


今月は気合い入れ直して


頑張っていこうか!!



俺がこんな気持ちなのに


これ見てくれてる姫が


頑張ってくれないとだめだから


みんな大金持って


トランプ集合!!


新しい出会いにも


期待してる


そらでした(´・ω・`)