脳性まひの人にプールがよいと聞いて、

少し前からパパが娘をプールに連れて行ってくれた。


先週、久しぶりにママが同伴した。


びっくり!!!!したことに、

アームヘルプと背中に浮き具をつけると、

少しなら親が娘の身体から手を離しても、

娘が一人で泳げるようになっていた!


一生懸命、両脚で漕いで泳ぐ姿が可愛くて、

昨日も家族でプールに行った。


喜ぶ娘が可愛くて、なんと

いつも21時過ぎまで帰ってこないパパが19時に帰宅をして、

今日もプールに行った。


ママも同伴して、スイミングをしてきた。


娘の喜ぶ笑顔に癒されて来たけれど、

お勉強が一講義しか進まなかった。

明日はしっかり勉強しましょう。


最近、パパが娘を可愛がってくれるようになった。

自分の子供じゃなかったら、

仕事の帰りにプールに連れていくなんてできないなと思った。

感謝します。