アラーム無しで目覚める
朝って素敵(^O^)うふ



バイト3連勤だが、時間にして
いつもより3日分多い(^-^)


おととい料理運ぶ時手に
力入ら無くてやばかった



プルプル…って
なったもの/^0^\



昨日は演歌歌手が地震の
チャリティーコンサート
やってました(^ω^)



心込めてサービスしましたよ!



料理もお客さん
結構食べてて

残飯いつもより
少なかったと思う\^0^/



バイト関係で思い出したけど



私3つ目のバイト
決まりました(・∀・)



ずっとしてみたかったー



映画館採用(((((^-^)))))


応募多数だったらしく
書類審査に1週間かかり



面接終わってまた1週間かかり…



時間かかりすぎて
落ちたと思ったから


正直違うの探してたww



バイトなのに採用で
こんな時間かかったの
初めてだった(^-^)…


4月からバイトします~!




…けど癖で決まったのに
求人を見てしまう私www

見たらまだ映画館
募集してた´д`



だったら皆採用すれば
よかったやんかーーー



何人受けたか知らないけど←



というか映画館時給安!!



でもこれで来月から車代と
車の保険が払えるよ…!



けどあとガソリン代と携帯代…



最低5万稼がないと破産する


学校なかったら余裕やけどね~


学校行きたいって無理に言ったの
私だしほんと頑張る(^O^)


携帯止まること増えるかも増えると思うw



あ、また話それますが
明日本免受けに行きます



受かったら車運転出来るーー!!



車乗れるようになったら



おかんがみっちり特訓だとさ



(´^-^`)(´^-^`)(´^-^`)