ってのがモバ○ゲーの
話題で上がってた



1位は連続で何曲も
歌うってのだったけど



私的に何曲も歌うのは引くと
言うかいらいらする(^-^)


というかヘドバンも引かれる?



私はカラオケでも
ヘドバンします



ヘドバン大好き!



カラオケ終わったら
いつも首が痛い!



常にヘドバンする時は全力だ!



でも私がするヘドバンって、
みっともないんだろな~


(((^-^)))



というか朝変な夢を見た



場所は病院



で 皆女



健康診断で列をつくってる


私は並びが長すぎて疲れたから
椅子に座ったんだが



見ると皆Tシャツにパンツ姿


現実に起こることだったら

確実にびっくりするんだろうけど


夢では何で動じないんだろ?w



現実でも何事にも動じない人間に
なりたい(^-^)ムム…



というか私尻フェチじゃないし
全然嬉しくなかった



脚が沢山出てくる夢が見たい!


(^-^)<美脚ダイスキ!



今日は美脚な夢が
見れますように~