雨に濡れる月夜 大野智 静かな夜に の世界 | open arms...智ゴト...大宮(NO)空想物語…

open arms...智ゴト...大宮(NO)空想物語…

*青い海と黄色い月の憂鬱*akanemiyuの世界にようこそ


昨夜は満月でしたか?

東京は、あいにくの雨模様。

夜空は、雨が降っているのに。

ふと夜空を見上げると。

綺麗な満月。


雨が降っているのに。何故満月が見えるの??



ふと。
思い出す。大野くんのソロ


静かな夜に


歌を聞いて。疑問に思いながら。
なんて綺麗な表現なんだろうと思う。



月は君を映し出して  白く輝く
雨は降り止むことも無く僕を包んだ


{E1221598-24A3-4E11-BD0D-E119BF90CF7B}

君僕の国立で、この歌詞を歌う智君が。
まるで。オルゴールの中でクルクル回る王子様に見えて。



{BBC87FEC-4EF6-41E0-9131-677727F285C0}

akaneは、君僕の国立の健康的な智君が大好き!!
男らしい癖に、何処か色っぽくて。
若々しくて。


雨に濡れる夜空に、月は白く輝くはずが無い。

akaneは、ずっとこの歌詞にずっと疑問を持っていたんだと思います。



しかし。
akaneは、見たんです。


雨に濡れる月夜を。



{3E77546A-7FA0-463B-A5F2-7B458276EF0A}

歩道は雨で濡れているのに。一瞬だけ見えた。
綺麗な満月。



神秘的な奇跡を見たような。



{952D5CB3-BEB0-4F54-ABA5-1F8A160ED307}

静かな夜にの。リピが止まらない。
なんて。悩ましいのっ!!



{39285950-6D1E-49CA-88D3-6E5B03974ADF}

グローブとピッタリとフィットしたタンクトップの上に白シャツ、黒のベスト。
この衣装大好きっ♡


{FD1E0386-4689-4099-A023-FBBF2246CF7E}

ピッタリとフィットしたタンクトップだから。
汗も迸る!!←昨日のARASHI DISCOVERY参照(笑)

あぁ。浴びてみたい!!あの汗にっ(✽´ཫ`✽)


{AF75C0A9-7A18-49C0-95A7-CE2445D2E196}

フェイクの顔がエロすぎる!!
汗に濡れるデコルテが最高に美しい!!


{AA50E9C5-F39F-48A5-8340-B76BE4352D21}

イヤモニに触る指先が綺麗!!
やっぱり。アクセはつけて欲しい!!




{A0F77665-A0EB-4954-AFBA-8AF8291B7109}

あぁ。私をっ。見ている!!求めてくれている!!


やばいっ。妄想も。深夜独りでやらかすなら、
誰にも迷惑は、かけないよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




{F469D5B2-405A-446A-AA54-855822EB04C7}

個人的には。
レミダからの衣装が好きなんです!!

黒のタンクトップにアクセ
デニムダメージジーンズに、青いジャケット!!



{5F5A7CE1-DBF0-4631-AC85-713DEA22B8A8}

カゲローのターンが綺麗で。翻るジャケット!!
ジーンズの皺感が堪んなく綺麗!!


こうゆう。シンプルな衣装が好き!!


{DE8A7824-706B-4E63-9815-B3FEDAE04DD3}

この問題の衣装よりは。



ちゃんとした歌番組なのに、機会をちゃんとした場所に装着出来ない衣装を選んだスタイリスト!!
マジで。タレントにラジオで弁明させるって何事だょ!!


しかし。
パフォーマンスに夢中で、ポケットまで、目に行かない智君のパフォーマンスに魅入るファンもいますのでご案内下さい!!


ラジオで智君が言うまで、ポケットなんて見てなかった。
ファンは、よく見てるし。ツィで携帯入れてるって普通。ファンが流す??



しかし。いつの時代の衣装を着せるんですか??
フランスの貴族風の衣装だと思いました(笑)


全部独り言です!!(笑)


まだ。DIESELの黒Tとジーンズの方がいいと思います( ̄∀ ̄)



昨日は、娘のダンス友達のママとランチ会♡
ジャニヲタママばかりで、ジャニーズと、ダンスについて延々語り合えましたー(๑´ω`๑)♡キュン
最高に幸せな空間でした!!


また。
夜も、そのジャニヲタ評論に、お付き合い下さった。
ブロ智様。巻き込んですみません!!
楽しかったです!!
しかし。深かった!!



今夜は月に惑わされいいたい放題(笑)


気分を害された方。ごめんなさいっ(笑)

大野智の衣装、表情、デコルテ。
ライブ。ソロ。
ここが好きって。超マニアックなakaneに語りたい方。
コメント残して下さい。
語り合いましょう(笑)


{8E5ED478-7DF5-4AB9-B80D-D6624308F421}


akaneさんっ。飲みすぎー!!



だからっ??何かっ??
寝まーす!!