12月の幕開けは!

めんどくさくてバレバレの嘘付いて遅出勤にしてもらって(最悪ですよね)、
飲みのお誘いは奢るからとゆう誘惑に負け、
豪勢にいってやったぜ(^□^)@三宿釜飯
ワインすっきー!
その後は無駄にカラオケ行ったっけw

帰り一人歩くお供に、ピザマン買って食べながらとか豚みたいなことしたのはいい思い出ってことでブタ




次の日、一緒にワイン空けたあの方はだいぶ記憶ぶっ飛ばしたらしく、なんか悲しくなりながらのお仕事w

超超超めんどいこと発生で疑いの目にさられる(・Д゚)
でも最後にある一人の方がね、正しいことをそのまま言っただけなんだけどね、この人やっぱ出来るし優しい人だなぁってなったから、まぁよしです。

帰りにね、こじぽんとのラブラブラインであるSoftBank(本当だけど嘘だよ)がね、起きなくなるというショッキングなことに見舞われ、まじ嫌なこと発生しすぎ。




学校行けず(・ω・)オイオーイ
大好きアグリーベティ鑑賞したりまったりして日頃の疲れを落とし。
本末転倒とか、まじだめ人間。

こじぽんとSoftBankくそショップ行って、
スーパー行って、
カレーパーティーかつお芋さんパーティーしたよ!

パーティー付ければ盛れると思ってる人、わたし。

でもね、カレーはカレーでもトッピングしまくるとカレーパーティーって感じになるよ!
じゃがいも料理たくさんでこれまたパーティーつけても許されるレベルだったよ!

九州旅行のリアルな話し合い中にりある寝するとゆう不祥事を起こすわたしw

ドンキで買ったマネものバブのお徳用パックをお風呂に入れて、ほっこりーぬ(・ω・)


12月突入しても好き放題なわたしでありました。