★まさかの高熱&タチウオで気付いたこと˗ˋˏ(*•ᴗ•*)ˎˊ˗ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

今週の月曜日に仕事をしていると、度々悪寒が・・・

寒:;((•﹏•๑)));:



帰りにお買い物してそのままソファーでパタリ(  ˘ω˘ )スヤァ…



なんか身体も痛いなぁ〜なんて熱を計ったら




チーンチーンチーンなかなかの高熱えーん

火曜日は急遽お仕事お休みして病院に予防予防予防 

インフル&コロナはマイナス、『ただの風邪ですねー』って言われましたが、知恵熱かもしれないです爆笑


会社から『明日は休まないように』
ワタシ『はぃ、這ってでも出勤します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様、変な気候なのでくれぐれもお気をつけくださいねーウインク



ところで、先日冷凍タチウオをフライにして食べましたょニコニコ


細いタチウオはくるくる巻いて串刺し


パン粉を付けて


フライにしました音譜音譜音譜冷凍庫にホタテもあったのでホタテも一緒にニコニコ

食べていて思いました真顔

タチウオ、食べ飽きたなぁ〜・・・

アジは飽きないのになぜ?なぜ?なぜ?「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
爆笑爆笑爆笑

釣るのは面白いんだけどなぁ〜滝汗滝汗滝汗

今月は忙しいので釣りにはしばらく行けませんが、ちょっと異国の地で🎣しちゃおうかなぁーウインク


【おまけ】
ちょっと我が家のニャンズ𓃠⸝꙳が可愛いのでラブラブラブラブラブラブ

らん君ラブラブ(♂)なんか怒ってる爆笑


右 福ちゃんラブラブ(♂)


るなちゃんラブラブ(♀)