★娘大分に行く&ドッキリ大成功ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)テッテレ~♪ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!


今日は娘が大分に旅立つ日。。



ピエンこえてパオン爆笑🐘🐘




アディオース♪(o・ω・o)ノ)



4月11日(木)、平日なので有給をとって羽田に見送りに



εミヾ(;´д`)o~~サヨーナラー




行く・・・・・・・・・・・







はずだった



( ≖ᴗ≖)(≖ᴗ≖ )ニヤリwww





予定変更~~~(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!




よくよく考えたら4月から第2土曜日がお仕事お休みになったので、木曜日休んで飛び石休みになるのもなんだし、、、ここは連休を取らせていただきまして~ニヤリニヤリニヤリ




釣りでも行っちゃうぅ~??( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞





って気持ちは冷静に抑えて滝汗滝汗滝汗(๑‐́ ₃ ‐̀)↷(๑‐́ ₃ ‐̀)↷




実は密かに温めていた計画が・・・・・・・・・・ニヤリニヤリニヤリ


(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



【準備編】


私『飛行機は座席指定したの?』


娘『したよ』


私『なんばん?』




私『窓から景色見れるね!良かったね( ≖ᴗ≖)』





さぁてぇとっっ、

 まずはホテル&飛行機予約してっと、、、

↑↑↑

わたし爆笑爆笑爆笑



これが平日だからわけなく取れちゃったもんで爆笑爆笑爆笑


 


飛行機は同じ便で座席は隣に確保~♪爆笑爆笑爆笑


いやー、まさか真隣りにお席取れるなんて爆笑爆笑爆笑





誰にも言わず、ちゃっかり私も大分に行く計画を実行だーぃDASH!DASH!DASH!ꉂ(˃▿˂๑)ꉂ(˃▿˂๑)ꉂ(˃▿˂๑)





計画実行数日前・・・



私『あ、当日用事ができて羽田お見送りはできないから』



娘『あっそ。わかった!ばいばーぃ⁽⁽👋🏻⁾⁾⁽⁽👋🏻⁾⁾』




娘のバイト先大将が、娘の荷物を大分に宅配してくれると、お手伝いしてくださり滝汗滝汗滝汗

親のように色々してくださり、本当に感謝です(。•́ω-ก。)…グスン

有難うございます
m(_ _)m

ちなみに空港まで娘をお見送りしてくれるのもこちらの大将達滝汗滝汗滝汗

感謝しきれないですニコニコニコニコニコニコ


【作戦実行当日編】

飛行機出発時間は🛩JAL14時45分発

私の荷物は前日羽田ロッカーに預け済みニヤリニヤリニヤリ

あ、第1ターミナルと第2ターミナル間違えないようにしなきゃ笑い泣き笑い泣き


荷物を羽田空港に預けた後、娘のバイト先居酒屋さんに顔を出すと
娘が最後の出勤だからと沢山のお客さんやお友達がすでに🍻で出来上がってて爆笑爆笑爆笑

もはや、ちょっとしたキャバクラ嬢が引退する日、、、みたいな状況で大忙し滝汗滝汗滝汗



作戦当日の今日、なんとなく目が覚めたらまだ朝の5時


どうするかなぁ~・・・


わが家のニャンズにエサをあげて、色々やっていたら眠くなっちゃった( •́ωก)zzZ



ニャンズ、お利口ちゃんにしていてねニコニコニコニコニコニコ


ひとまず五反田に行ってブレックファースト~~(っ*´ `)っ☕






そして京急で羽田第1ターミナルへε===⸜(  * "꒳" *)⸝ 



さっさか、チェックインして~の、あとはセキュリティチェック通過からの中のパワーラウンジで時間までまったりょ~( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ





さぁ、うまくいくか・・・


ここで、飛行機の中に先に乗ってドッキリか、あとから飛行機に乗ってドッキリか、、、後か先かで悩む事数時間。。。


そしてその時はやってきた(ΦωΦ)フフフ…

あれ?席に向かうと窓側にいるはずの娘がいない。。。と待つこと数分 




ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ
ドッキリ大成功!!



↑数日前から仕込んどきました爆笑手作りてへぺろてへぺろてへぺろ