★娘のお別れ会?&いただき物⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

土曜日は4月11日に大分に引っ越ししてしまう娘のお別れ会でしたょ~ラブラブラブラブラブラブ


着いたとたん食べる食べる爆笑

久々に来た自由が丘焼肉『漢江』ワタシ的には実は叙々苑より好きなお店でしてちゅーちゅーちゅー

写メも撮らず黙々とペラペラと喋りながら美味しい焼肉を堪能~音譜音譜


しかし、私の娘。生まれてから25年、駅から徒歩5分以上のところに住んだ事が無く滝汗滝汗滝汗


そんな娘が大分に馴染めるの
か、、、、、、チーンチーンチーン不安、、






より



楽しみしか今の私には無い爆笑爆笑

(,,>ლ<,,)ww∗˚



大分と言えば



温泉&


早く大分に行きてぇぇぇぇ~♪♪



しかし、1つ問題が、、、



一生懸命大分の釣り船を探していたんですが

どうやら?

もしかして?

大分でやるアジ釣りは胴付き仕掛け?っぽい??


((・・*悩)。。oO(・・*悩)。。oO

まぁ、行くまで(大分県で釣りをするのに)時間があるので、しっかり調べておきましょうニヤリニヤリニヤリ



しかし、友達の数がめちゃくちゃ多い娘滝汗滝汗滝汗しかも楽しくて良い人ばかりラブラブラブラブラブラブ



焼肉のあと娘のお友達が自由が丘でお店を🍷🍷🍷やっているmoothへDASH!DASH!DASH!


カウンターで料理人『ハマちゃん』に

私『大丈夫かしら、、、大分行ってすぐ帰ってくるとか、、』

ハマちゃん『えっ、ママ。なに勘違いしてんの?大分には合宿で免許取りに行くんだょ』wwww


(๑˃∀˂๑)ww(๑˃∀˂๑)ww


本当に娘の周りには(まー、私もだけど?)心が広くて朗らかな人しか居なくて有難いですょアップアップアップ


さて、話しは変わりまして私の朗らかな釣り友のひとり、Iさんから電話がありまして


Iさん『釣ったから取りに来て』


私『あー、じゃあ次の土曜日か日曜日か、、行きますね』

Iさん『それじゃ遅いから明日、クーラーボックス1番デカイの持ってきてよ』

私『60㍑ですけど、、、明日行きます!わかりました~』


ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

2時間かけて取りに行きま
したが、頂けた量が半端ねぇ~爆笑爆笑爆笑




ちなみに右が私の60㍑クーラーボックスちゅーちゅーちゅー


フタが閉まらず、2人がかりで上に乗ってフタを閉めたは良いが重くてクルマに乗せられず、、、


何キロくらい頂いたのかな。。。

30㌔?40㌔?



↑の中のホンノ一部(*´﹃`*) ウマソー
⚠️ちなみに肉ではありません
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )




↑カマはこれ爆笑爆笑爆笑




↑オノ🪓で割る、もはや殺人現場爆笑爆笑爆笑


知り合いのお店に『まかない』であげたり、わが家の冷蔵庫はまだお魚だらけ滝汗滝汗


水産庁だったかな?届け出してあるみたいだからブログは大丈夫ょ~と了解済みウインクウインクウインク


あ、ブラックダイヤ狙う方は




↑こういう事らしいですょ滝汗滝汗滝汗


しかも文章の中に『場合がある』


なんともグレーな書き方ですねー滝汗滝汗滝汗私が嫌いな表現の1つチュー

それと定量に達したのでしばらくは禁漁ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣きまぁ、私は行かないけど?てへぺろてへぺろてへぺろ



今月は20日過ぎに釣りに行く予定していますよ~音譜音譜音譜


晴れるといいなニコニコニコニコニコニコ