★三宅島に1人旅♪2日目 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!



着いた日はゴロゴロしてのんびーり、過ごしちゅーちゅーちゅー2日目ものんびーり音譜音譜音譜

平日の民宿は私1人貸し切り状態ニヤリニヤリニヤリ


伊ケ谷港から歩いてすぐにお友達経営の民宿があるのですが、バス停もすぐ近くにありましたニコニコニコニコニコニコ時刻表を見るとバスは1日に数本しかないんですね爆笑爆笑爆笑


昔は島流しとなると三宅島に来ていたのかな?処刑場跡が宿の近くにありましたょガーンガーンガーン

お昼前からお友達のダイビングショップに行ったら、看板犬がお出迎え音譜音譜音譜


お友達はダイビングインストラクター&水中カメラマンでもあり、マクロレンズで撮ったカニちゃん綺麗だし、可愛いラブラブラブラブ 私もこんな様な写真撮っていた時期がありましたょウインクウインクウインク


過去には海洋博士?の『さかな君』や南海キャンディーズの『しずちゃん』も来ていたんですねニコニコニコニコニコニコ


↑旧友&親友であるインストラクターのSさんニコニコニコニコニコニコ

こーやって、カメラを触る姿は昔と変わってないなぁーニコニコニコニコニコニコ



明日、釣りに行くぞと仕掛け出してきた爆笑爆笑爆笑

???えっポーンポーンポーン竿は?リールは???滝汗滝汗滝汗



三宅島は東京都だけど、富士箱根国立公園なんですねニコニコニコニコニコニコ

噴火したのは20年くらい前になるのかな? 前回来た時ははげ山でまだ噴煙あがっていて硫黄臭かったけど、今は緑もあって穏やかな山になってました音譜音譜音譜


お友達とスタッフはビーチエントリーで海へ潜りに行きましたょニコニコニコニコニコニコ

夜はお友達が釣った釣り魚のご馳走で幸せ音譜音譜音譜



明日の釣りはどぅなるのか滝汗滝汗滝汗