こちらのステキな本を図書館でみつけました!

わたしの学生のころの夢はおばあちゃんになることでした。

もちろん同級生からは笑われました。


わたしのまわりのおばあちゃんは

暮らしの知恵やいろんな経験をしていて

お話していて楽しいんです♡

年をかさねることは経験をかさねることだと

わたしは思います。

しわくちゃでグレーヘアで

おしゃれなおばあちゃんになることが

わたしの夢です。


いちじくとクリームチーズと食パンとメープルシロップ♡


桃とクリームチーズと食パンとメープルシロップとパセリ♡


白玉粉と豆腐とあんこで大福を作ってみました!

楽しく簡単にできました♩


おばあちゃんになってもこんなファッションを

していたいです♡




みなさんはどんなおばあちゃんになりたいですか?


Have a good day!!