最近のお気に入りの黒猫ワンピース🐈‍⬛


最近は芸術が爆発してます💥


去年のリンネルのコラージュ。


6月が好きです。


新作絵本「ぬいぐるみのバクちゃん」描いてます。


実話です。


大好きな人の個展行ってきました!


どれもステキだった!


刺激うけまくりました!


ステキなパッチワーク♪


コースターお買い求めしました♪


となりでもステキな個展してました!


これが着物だなんて。。

世界は広いなぁ。素晴らしい!


お友だちとランチ🍽️


久しぶりのリフレッシュで楽しかったです✨



今日は満月ですね🌕

みなさん疲れはたまってないですか?

ゆっくり休んでくださいね。

わたしは崖っぷちのどん底からリフレッシュして

すごく幸せな日でした。

あたりまえではない日々に感謝です🥲




Have a good day!!