ある日の茜色の朝焼け。

どん底まで落ちたからこそ見える景色がある。


ひとつひとつていねいに。

できないときはポイっとして休んでしまいましょう。

やらなくていいことたくさんあります。


自分がここちいいことをすると愛おしい気持ちになります。

わたし、ありがとう。


手描きのカレンダー。

どんなものがいいかなと気持ちを込めて描きます。


そうするとあたたかい絵になるような気がします。


今年のピンクのバラさんはもりもり育っています!

嬉しいです。


明日は父の日。

わたしにはこんなことしかできないけれど、

お父さんに感謝しています。

もちろん嫌なこともあります。

どんな人に対しても好きなところ苦手なところありますよね。

いつもお仕事お疲れ様。ありがとう!





自分のことを愛してあげると相手のことも愛せます。

もちろんできない人もいます。

人それぞれでいいんです。

あなたにとってここちのいいことはなんですか?



Have a good day!!