最近、悪いことが重なり自分自身で背負いすぎていました。

この世界には悩んでる人がわたしだけと思いこんで孤独で不安で辛かったです。


そんな時に手を差し伸べてくれる仲間がいて、

心強くて優しくて何度も助けを求めて涙しました。


この子たちがわたしの大切な人たちがどうか健やかでいられますように。

そのためには自分を大切にして人を頼ることが大切だと気づきました。


何度も天国のお母さんを思い出しました。


何度もこのキッチンに立ってご飯を作って食べました。


もう30年以上のお付き合いになる子たちもいます。


おつカレーライス🍛


心に染みる豆乳ラテ。


初夏の香りがします。


みなさんもひとりじゃありません。

ときには誰かを頼って過ごしていきましょう。

なによりも健やかでいられますように。