やさしさマルシェにイベント出店しました。

ずっとお世話になってます。


売れ行きも良く、嬉しかったです。


たくさんの方に喜んでいただけて幸せでした。


なかなかお会いできない人とも会えて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


最近の装いです。

冬ですね⛄️


バレンタインが近いので、かわいらしくしてみました♡


彼にバレンタインケーキ作りました🍰


喜んでもらえると嬉しいな☺️


ちらし寿司を作るコツは酢を飛ばすことです。

アツアツのご飯に冷ましながら混ぜると

おいしい酢飯ができますよ。






いろいろありますが、無理せず暮らしています。

みなさんも無理せず休み休みです。


Have a good day!!