お久しぶりです。

いろいろ落ち込んでいて、更新できませんでした。

そんな時に優しいコメントをしてくれる方に

励まされました。

ありがとうございます。


わたしはマイペースに読書したり、クロスワード始めたり、ピアノ始めたり、絵本作りしたり。

充実してます。


自分の気持ち次第で幸にも不幸にもなります。

どんな状況でも幸せな心を持てたらなと思っています。


母校に絵本を寄贈しました。

たくさんの方に読んでいただき嬉しいです。


新作の絵本もちょこちょこやってます。


マイペースに気持ちが乗ってるときに描いてます。


亀のように一歩一歩。


うちの犬猫はそれなりに元気です。


友だちが元気のないわたしにプレゼントしてくれました。

おいしかったです。


あまえんぼうのみーやん♡


母校にも遊びに行ってきました。


あかねさんのキャラクターカレンダーです。

シールにもなってます。


雪に落書きしました。


こちらは甥っ子の絵。

かわいい。


彼からのクリスマスプレゼント。

本当にありがとう♡







よろしければ優しい言葉でコメントください。

ブログを続けるパワーになります。

いつもありがとうございます。



Have a good day!!