現在、夏風邪ひいております。

微熱が続いて咳がでます。

なので家の中でできることして無理せず過ごしてます🌟


犬猫は夏バテ。

ケアしてあげてます。


天国のお母さんはいつも見守ってくれてる気がする。

ありがとう😊


夏は涼しげなものが着たいですね!

こちらのワンピースはUNIQLOさんで買いました🌟

ふらっと出掛けてみるといいものに出会えますよ♪


空は雲がもくもくしていてかわいい☁️

夏は熱気で水蒸気がたくさん発生するので

入道雲がたくさんです☁️


愛は強いですね♡


この子たちが健康でいてくれて何よりです。

福くんは病気で毎日お薬飲んでいてえらいね🥹

今年で14才のおじいちゃん。

生きていてくれてありがとう。











わたしが愛用しているボディケア用品です!

香りも良く、髪の毛サラサラ〜でふさふさになりました!

汗の匂いが気になる方もDEOCOなら改善されますよ✨

実際に試してみての感想なので

気になる方はぜひお買い求めください🌟






夏はなんとか乗りきりましょうね❣️