YouTubeアップしました。


最近はめまいと吐き気が酷く、寝込んでいます。


そんな時は読書やドラマを観ることがわたしのリフレッシュです!


最近は暑いですね🥵


熱中症に気をつけてください💦

夕方は涼しくていいですね。


夏は夜も明るいのでつい夜更かししてしまいます。


夕方のお散歩は気持ちがいいです😊


わたしは靴は黒しか買いません。笑


草花🪴もたくさん咲いて美しいです。


天国のお母さんはいつも見守ってくれます。

わたしがピンチのときにそっと手を差し伸べてくれます。

本当に感謝しかないです。


笑顔でいられるときもあれば、そうでないときもあります。


それが人生です。


だからこそリフレッシュしながら、

生きていきましょう♪


肩こりが酷いので健康グッズ買ってみました!


ありがとう。よ、紙飛行機で天国に届け!





Have a good day!!