こんにちは。

今日は久しぶりにワクワクしました。



いつもお家にいて作業してるので

たまにお家でオシャレを。













このワンピースはいろんな色が入ってるんです。

いろいろな気持ちとおんなじ。




    









ひぐちゆうこさんの絵本。













オススメの本をワンピースと紹介する雑誌を

作ってます。

一年かけてゆるりと作ろうかなと思ってます。

その時の気持ちで装いが変わるように

本の見方も変わる。











一年かけたらわたしの髪の毛もだいぶ伸びると思います。












重ね着で楽しめる冬に感謝。













アーモンドミルクティーを飲むのが楽しみになる

パッケージ♡ 












イチゴ好きにはたまらないタルト♡














結ぶと耳ができる巾着♡













この子のようにゆるりと生活したいものです。








Have a good day!!