こんにちは。

最近はゆったり過ごしてました。

わたしにとってお茶の時間は大切です。

まったりする時間です。












新作の絵本の作業してます。

コツコツと少しずつ書いてます。

丁寧に仕上げてます。











うちの福くんはとってもかわいい♡

いつもわたしを見守ってくれます。

ありがとう。











ピーーーーーっと外から音が聞こえました。

財布を持って走っていくと

焼き芋屋さんがいました。

とっても美味しかったです♩

ありがとうございます。











こちらの本は今の時代を生きる人に

オススメです。

生きる時間とはなんだろう?と考えさせられます。










今日もハッピーに生きてます。

毎日そうではないです。

幸せに思う時間を作ってます。


Que,sera,sera.

なるようになるさ。


明けない夜はないのだから。