最近の出産は意外とお金がかからない? | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~


風俗の仕事と

独身貴族を心から満喫してたのに、

突如、風俗で出会ったお客様と結婚!

高齢妊娠中のあかねさんですニコニコ





子供ってお金かかるんやろなぁ。
っておもってたんやけど、
最近そーでもないらしいキョロキョロ

出産一時金50万円と、保険の補助券

タクシーチケット1万円分。

出産お祝い金5万

産まれたらまた、5万。

3歳まで毎月15000円ニコニコ












0歳から託児所は無料おねがい

高校まで私学も無料になるらしい。


子供に毎月、国からお金入るし、、、

国に文句言ってる人多いけど、

けっこう手厚くないか?


社保で働いてたら

育児休暇もなかなか長い時間出るびっくり


三人くらい頑張っちゃおうかなwww

ってなるよ、、指差し



 

 


恋人のいない人。

子沢山。


の二極化が進んでるらしい。

いや、思ったより子育てにお金かからない。


 

 


まだまだやりたいことはあるけど、

子育ては人生のイベントで、

子供と一緒にやりたいこともある。


昔から子供は欲しかったし。

もしも、子どもが風俗いったときは

それなりに対応出きるだろうえー


______________________________________


 

子供欲しいけど、出来ないかたに

ちょっとオススメはこれ!!

膣のアンチエイジング!


 

 



 

 



これは、塗れやすくなるし

気持ち良くなるチュー


ニオイも気にならなくなるし、

子供産んだらまた買うやつです照れ


これのおかげ?っていうのは分からないけど

私の膣は若かったと思うキョロキョロ


自然妊娠2ヶ月だったので、、、グラサン



____________   _       



親としては最低かもだけど、

止めてもやるだろうし、

それなら、売れる方法も考える!


私のテクニックを全て授けよう不安


ただ、ホストに溺れてるなら、

ホストを落とす方法を一緒に考えたいプンプンプンプン


本気で好きになった

ホストにお金は使わさない!


他の店でストレス発散ならありかな口笛飛び出すハート



何言ってんねんガーン


って感じですが、

ホステスの話にちょっと飽きてきたので

ホストにはまった話でもしようかな、、、