高齢妊婦のヘルペスが過去1悪化した( ´ー`) | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

か、痒い、、、


どうも~ヘルペス発症した

アラフォー風俗嬢のあかねです。







あかねさんは、ヘルペス持ちショボーン


ヘルペスは、1度かかると

再発度の高い病気です。


性器ヘルペスは、

年に2回ほど発症します。

浮気したやろガーン


なんて、くれぐれも

って、怒らないでくださいね!


免疫力さがると出やすいです。

エッチして、濡れが弱くて痛くなったり

普通に一人エッチしすぎてもなりますw




 

 





もう20年くらいの付き合いになるので、

ヘルペス専用の飲み薬

バルトレックスと塗り薬はかかせません。


ヘルペスは早期治療が一番!!

妊婦さんのオプチャで

妊娠中に塗ることは、とくに問題なし。

って診断されてた人が多かったので

と自己判断で塗り薬買いました。


妊婦さんには、お医者さんの許可がないと

売ってくれないと思うのでコッソリ購入えー



だって、ヘルペスって一刻も

早く塗らないとやばいんですよ!

それこそ子供に影響しますショボーン


今回は、今までで一番酷いショボーン




 

 



何故ならあかねさんは、

毎日エッチをしているので、、、


風俗勤務してるときは、

治るまで出勤禁止!


ヘルペスは、出勤禁止期間が長いショボーン

なので、、、

恐らく、恐らく人に移したのは初めて。











そして、今回感染した棒で

我慢してエッチしたもんだから、

今までで栗さんの

右のちょろっとした所しか

なってなかったのに、

栗さん両側と中にまで被害が、、、


ガーンガーンガーンガーンガーン


触ったら広がるって

本当だったのねショボーンショボーンショボーン




 

 





普段気持ちいいとこばっかり

真っ赤になってて最悪笑い泣き



皆様もヘルペスには、

めっちゃ気をつけてねえーんえーんえーん