東京銀座のお客様と大阪の京橋の客層…【2】 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

東京の話が長いですが、

さらに振り返って、

20年前の大阪の京橋…

 

東京の京橋とは似ても似つかない、

昼から飲める元祖昼キャバの店・・・

 

 

 

とても変なマチ京橋。

だけど、癖になる京橋。
昼から飲んだくれることが出来る街。

京橋。

そんな街で、私は働くことを
決めたのだ。

こんにちは🎶

私の庭となる『京橋』

ウェイトレスの私の仕事は、
テーブルの氷や水の入れ替え。

 

京橋の昼キャバは、

最強に暇だったが異常に可愛い子が多かった。

驚くことに

不細工は一人もいなかったびっくり

しかし何故か、

人気の女の子はいなかった…

 

むしろ暇な店…

 

これは、何故

 

か…

 

 

今考えると、分かったことがある。

 

 

京橋自体の客層が酷いww

 

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

 

 

 

昼から?朝から飲んだくれている

微妙なおじさん連中に

可愛い女の子の価値が分かるわけがない。

 

可愛いよりも

かまってくれて話が分かるおばさんがイイのだ。

 

 

ママのチーズケーキ

 

 

キャピキャピ可愛い

北川景子や新垣結衣ちゃんよりも・・

 

話がうまくてお話上手な

関西のちょっとキレイ目なおばさんがイイのよ…

 

かまってくれて、

ちょっとヤレそうなのが良いのです・・・

 

もはや、キレイじゃなくても・・・

 

あ、そんなことは、多分ない…

多分・・・

 

絶対無理そうな子…

関西のおじさんは諦めが早いので、

指名しませんww

 

 

 

 

 

関西のおじさんは露骨に

グイグイ来ます・・・

 

そんなグイグイ来るおじさんと

戦えるのは、やはり関西のおばさん・・・

 

だから、今、熟女キャバクラが

流行っているのだと思う。

 

私が聞いた関西のおばさん伝説。

 

この前、時々指名してる〇〇ちゃんにな、

おっぱいもまして酔っ払い

 

って、ちょっと触ってもーたら、

 

バシー~ーン

 

って

 

平手打ちされてん。

めっちゃビビるわぁネガティブネガティブネガティブ

 

 

って人いたなww

うん。それくらいがいいんですよ。

関西のおじさんは、グイグイ来ますが、

ちょっとやそっとの事でめげません。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに最近さらに分かったこと。

大阪は若くて可愛いシンママが多い。

 

可愛い子に昼キャバはもったいないと思う。

だって、まともな人は、

昼から飲みませんww

 

仕事してますので…

土日ならわかるけど、平日の昼はねぇ…

 

しかし、当時、キャバクラは朝の5時までの店が多く

なかなか、働くのは難しい…

 

だから、昼から稼げるかもしれない!!

昼キャバに可愛い子が多かったのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

これは何故か分からないが、


当時、ウェイトレスの私ともう一人の方が

ホステスさんより人気があった…
 

頑張っている私たちに心を射たれたのか?
いや、身近で親近感があったのだろう・・・

 

 

私達は、指名を貰えると

500円のバックを貰えた。

 

 

指名をいただくのはありがたい。

だけど、指名をいただいたお客様を見送ってすぐ、

テーブルを片付けるのは私。



なんとも不思議な空間だった…

人生のなかで、ここの店ほど

変なお客様に出会った事はない。

 

UQモバイル

 

 

と思っていたけど、

梅田の昼キャバの客層もヤバかった。

昼から飲んでるんだよ?

安くで・・・

 

平日の昼から飲んでる

イイ男はいない・・・

 

うん。

 

でも、昼キャバの同伴は11時から。

 

夜の仕事ではない。

昼の仕事である。

何となく、健全な気もする。

 

京橋。

いや、そんなわけない・・・
大阪は、謎に満ちたディープな街が多すぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、お店になれて来て、
常連さんの顔も分かってきた。

この店の、80%以上が

常連のお客様であることが分かった。

というか、京橋を庭としたお客様が

系列店をグルグル回っていたような気がする。
京橋は、狭い飲み屋街ですから。

ハイレベルにヤバい京橋のおっさん達。

ヤらして攻撃なんて、
当たり前すぎて、ネタにも入らない。

 

フランス?イタリア?

 

女性をみたら口説く国の方が

いるらしいけど、

 

カッコイイレディーファーストな

紳士とは違って、

なんか違うのです。

 

なんかじゃない。

全然?

 

大阪のおっさんは

紳士度が皆無に近い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはあかねさんイチオシ!!

ちょっと高いけど、

生理後の匂いが気になる時に使ってます♪

 

欠かせない必須アイテム!!

 

イイ感じに濡れるし、アンチエイジングになる

最強の膣のケア…

 

 

エストール デリケートケア インナージェル(1.7g x 10本入り) ラクトバチルス乳酸菌配合 ソープ 保湿 デリケートゾーン ケア インナーケア 美容液 VIO 脱毛 乾燥 女性ホルモン 黒ずみ 匂い かさつき ジェル 無添加 フェミニンケア フェムケア estre

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集