デブでも銀座のママになれるらしい…019 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

村さん?

 

何で?

ここの店のお客さんやったん?

 

いや、お店の感じはそうではない…

 

 

 

 

 

 

なにこれ?

スーパー紳士?

 

私の事好きなん?

 

 

いや、そんなわけはない。

足長おじさん的な?

 

銀座アルアルなのか?


キューンキューンキューン


 

村さん!
めっちゃビックリしました!
私、連絡先も教えて
いただけなかったから、
嫌われたんやと思って…

 

 

 

 

 



あかねさんが、
銀座初めてだっていうから、
応援したくてね。
マーテルでいいのかな?

 

 

なんなの?

神?神様なの?

 

好きになっていいですか?

しかも、私の大好きになった

マーテルを注文してくれるなんて…

 

お会計は10万くらいのはず…

 

なんてこった…

 

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはあかねさんイチオシ!!

ちょっと高いけど、

生理後の匂いが気になる時に使ってます♪

 

欠かせない必須アイテム!!

 

イイ感じに濡れるし、アンチエイジングになる

最強の膣のケア…