☆場違いな大阪人★誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…012 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

素敵な笑顔

 

こ、ここで働けたら私は

華麗なる夜の蝶に・・・

 

 

 

 

 

 

当店はどのようにして来ていただいたのでしょうか?

 

丁寧な面接…

 

わたしなんぞに時間を使ってもらって

すいません…

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、店の前を通って、、、

今、働くお店を探しているんです

 

 

そうなんですね。

ありがとうございます。

 

ちなみにお客様は、

どれくらい持っていらっしゃいます?

 

 

え?

お客さんもってないとあかん?

 

 

 

「まだ、お客さんはいません」

 

 

これから、六本木で売れます!!

なんて、言える空気ではなく、、、

 

 

当店は、十万円を使っていただける

お客様を何名か持っていないと辛いですよ

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

てかヘルプで雇えないレベルの私って事だったのね…

芋娘ですみません…

 

20代の私…

 

そうですか、、、

出直してきます、、、

 

 

 

 

 

 

 

完全に場違い

 

私は、ただの田舎者です。

 

可愛くもなくてすみません。

ここで可愛かったら、

採用されたのか?

 

いや、、、

不細工でもないのだけどあかねさん。

自分で言っちゃうけども、、、

 

 

残念な大阪人あかねさん、、、

 

 

 

もう、六本木で探すのは、辞めておこう。

どこに行っても落ち込む気しかしない。

 

港区女子には縁がなかった…

 

はぁ・・・・

どこではたらこかな。

 

読んでくださった方

ありがとうございます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、感度良好!

イイ感じに濡れてアンチエイジングになる

膣のケア…