誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…006 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

 

上京して二日目。

あてにしていた、
広告ティッシュの誘惑は、風俗

※過去編参照

 

何て悲しいスタートを
辿ってしまったのだろう。

とりあえず

吉野家のセットでも食べよう。







私は、京橋の昼キャバ出身なので、
昼からのキャバクラに敏感だった。

東京では門限なんて
気にしなくても良いはずなのに…

 

怖い怖いww

 

 

 

 

 

 


求人情報誌の
『アン』と『フロムエー』
を買って帰った♪

当時は紙だったのですよ歩く歩く

東京の求人情報を見て、
少し思ったことは、
東京のキャバクラは思ったより時給が安い。

当時の心斎橋や新地の方が
ノルマも緩いし時給も高い。

それでも、東京に慣れなければ。

東京。東京。東京。

 

絶望絶望絶望絶望






東京に来たからには、六本木かな・・・・

一枚、一枚ページが破れそうなくらい、
隅から隅まで求人情報を見た。

気になる店には、
得意の赤ペンで丸を付けた。

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 







私は、メイド喫茶にも憧れを抱いていた。

が・・・・

東京のメイド喫茶の実態に愕然とした。

時給800円?どんなけ安いねん

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

※20年前ですww

 

 

 

 

 

 


大阪のメイド喫茶は1500円以上
って言ってたのに・・・

一瞬で、メイド喫茶の選択肢は粉砕された。

しゃきんしゃきんしゃきんしゃきん


結局『アン』に載っていた、
時給五千円の店、二つに絞ったキョロキョロ飛び出すハート

東京での初キャバクラ面接

 

ラブラブラブラブラブラブ



そこは、六本木の某有名店。
時給五千円。高級な店内。

・・・・・・?