誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…001 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人

 

 

 

 

歌手になりたくて上京した

単純な大阪人あかねさん…

 

小学校以来行った事のない東京…

その時は、スカウトされに原宿に行ったけど、

何もなくて落ち込んで帰ったような気がするww

 

気合いで夜行バスに乗り…

新宿に降り立ち不動産屋に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも忘れない。

ヘヤギメだ…



「どちらで物件をお探しですか?」
若めのお兄さんが丁寧に聞いてくれた。

「東京の中心ってどこなんですか?」

・・・・・・・

 

え?

なんなん?

あかん事言ったんかな?

 


どうやらあまりにもとぼけた

質問をしてしまったらしい…

 

一瞬、時が止まったような気がした…

 

※今の私の心の声

(そんな空気だすなや!新人が!!ムキー



「どうぞ」

綺麗なお姉さんが、暖かなお茶をだしてくれた。

良かった。空気が繋がった。

 

きっとベテラン事務員様に違いない…照れ


【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

関西人は、静かな空気が苦手やねん…

若い私はめっちゃ焦った…

我に返った営業の若者…

やっと物件が紹介しえ貰えるようだ…

「どちらで活動をされるかにもよりますね。

後勤務先といいますか、どこを拠点にお考えですか?」


「まだ、特に決めてないんですけど、東京の中心はどこなんですか?」

 

「ん~新宿ですかね」

 

 

今だから思うけど、新宿の店やもん。

新宿って言うやん?

 

今の私的には真ん中は、

東京駅です~

 

プンプンプンプンプンプン

 

って、今は思ってる…