風俗をはじめたきっかけと結果…3/4 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

40代の風俗嬢

お店の中が暗いので嫌がられたりとか

嫌な対応はされたことなかった。

 

初めて風俗に来た!!

とか、そんな子も多かった。

ノリで来た若い子のリピは、

ほぼない。

 

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

 

奥さんがいるけど秘密で…

って人が多すぎてドン引きしたけど

みんなで行こう!!

 

ってなると断れない?

断らないらしい…

 

もちろん、そんな人は

いくら接客してもリピにはならない。

半年働いてそれが、分かった。

 

 

 

 

 

 

 

リピ率に悩むあなたは、

土日のお昼に行くとリピ客できますよ…

でも、11時を過ぎるとおじさんが増えるから、

私は10時で上がってましたww

 

リピ率の非常に低い

箱ヘルの夜と朝…

 

けっこうな確率で可愛い20代の子

イケメンに当たるので楽しく出勤させていただいたww

 

だいたい、リピしてくれるのは

結婚してセックスして

エッチしなくなった人。

 

か、出張の人が多い。

 

永遠の独身は、もちろんね…

でも、独身は彼女も出来てしまうので、

来なくなっても悲しんじゃいけないと思う。

 

で、イケメンはなかなかリピしてくれないなww

当たり前だけど♪

 

彼女や嫁がいても、

外で遊ぶ約束には、けっこう応じてくれるらしい

(約束すんなww)

 

連絡先を聞くことは売れるのには

必須かな。

 

 

 

 

北新地も、けっこう慣れて来たけど、

北新地は、マンツーで話す店が多いので、

私のスタイルじゃないなって思った…

 

で、ラストまでいられないと、

お金ならないww

ヘルプはヘルプなりです…

 

あと、アルコールが入ると寂しくなるのか

帰りに飲みに行ってしまうらしい。

 

カラオケが好きなので、

お客さんが歌ってるのを聞くと

自分も歌いたくなる…

 

 

 

 

 

 

 

そして、おっさんの話を聞くより

イケメンと戯れていた方が楽しいので、

夜は北新地と分けていたけど、風俗一本になったww

 

※昼は自営業で他の仕事してます♪