ニンニクを味わう事の出来る幸せ、、、 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…


どうも、どうも🌙😃❗
アラフォー風俗嬢のあかねですウインク






しばらく風俗業お休みいただいてるので、
ニンニク食べまくりの日々を送っております。

風俗はキスをするので、
ニンニク厳禁悲しい悲しい

アラフォーは、
二日前の臭いも気になりますショボーン


あーニンニク美味しいですえーんえーんえーん
そして、ラーメン三昧ウインク

一人前食べられないし、
車がないとこには行けない私ですが、、、

私の分の麺を食べてくれて、
車を出してくれる彼氏

ラーメン好きな男なので
大阪のいろんなラーメン
食べに行きました!!

私は金のかからない女ニヤリラブラブ




これに載ってるやつです!
ラーメン並びましたよニヤリ













私は担々麺照れ
かなーりクオリティ高い、、、

この前行ったザギンよりうまいかな?
中本には勝てないけど、、、

凄くクリーミーで濃厚でコクがある。

ラーメンのスープって凄いよだれ
なんとも言えない凝った味!!

ここ『あかぎ』は
食べログの100名店に入ってて、
究極のラーメン店一位を獲得!!

なんか、分かる、、、
とりあえず、また来たいと思うにっこり

で、なんかハマって
評価の高いお店巡り、、、







ここも美味しかった!

でも、、、

なんか、似たような味?
みんなクリーミー、、、

濃い!!!

この味流行ってるのかな?

スープ持って帰って
野菜をてんこ盛りいれて
グツグツしたいぜチューチューチュー

このスープ飲みすぎたら
絶対太るな凝視

野菜が少ないのよ
野菜が、、、

ネギとチャーシュー足して
麺少なめの私、、、

めっちゃ美味しいねん。
けど、鶏白湯流行りすぎてて
ちょっと、、、

中本に勝るお店あるかなー、、、


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット