風俗嬢が教えるローションマット遊び方…6 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねですおねがい

 

 

 

 

 

かなり、マニアックな事をかいてましたねww

マットは、技術ですww

 

まぁ、ここまで焦らしたら、

時間調整して、ゴシゴシしたら

すぐ逝きます口笛

 

ゆっくりしてほしい人、

激しくしてほしい人、

強く握って欲しい人

 

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

 

人によって全く違うので、

早い段階で聞きましょう。

 

それが早いです♪

60代後半くらいの人…

 

バナナが潰れるんじゃないかくらい

握らないとダメな人いましたww

 

握力全開で、これでもか!!!!

ってくらい握って手が痛くなりました…

 

かと思えば、ふわっっとゆっくりなのが好きな人もいます。

 

気持ちいい場所も色々あるらしい。

裏がイイ人もいるし、根本がイイ人もいる。

 

帽子の裏側らへんの人もいた…

 

うちの彼氏の気持ちいい場所は、

全部把握しているし、こんなプレイもしているので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非日常を。。。

 

っていうお客様方が言うような言い訳で

風俗に行ったら怒ります・・・

 

怒り狂う…

 

でも、私より気持ちよく出来る姫がいたら逆に謝ってやるぜwww

 

って、自分の技術には自信を持っておりまして・・・

今回のマットプレイも無事に手で逝かせることが出来ましたハートのバルーン