30代女性が彼氏に感じるセックスの不満!堂々の第一位は?に風俗嬢が突っ込みます♪⑤ | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

30代女性が彼氏に感じるセックスの不満ランキング…

突っ込みどころ多すぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位. 愛撫してくれない

 


クンニをしてくれないという不満を持つ女性もたくさんいます。
「私って匂うの?」って思いますか?

 

まさか、臭わないと思ってます?

中の方の匂いは、けっこうします…

 

私は、奥までこれで洗浄して気を使ってきますが、

突っ込んだ後の彼氏の棒を舐めたときに思う・・・

 

あ、そろそろ生理かな?って・・・

体調でニオイはきつくなります。

 

お風呂で表面を洗っただけじゃダメ!!

だって中が臭うんだもの…

 

指入れてみて臭くなければOKかな?

 

 

 

 

 

 

 

彼のは舐めさせるのに、自分のはしてくれない彼…

「自分勝手だな」と不満が募り気持ちが引いてしまうなら、舐めない♪

 

そこは、ちゃんと言いましょう♪

舐めてくれないから、1人でしちゃうんだよww

って口笛口笛
 

男性は、40過ぎてくると、舐めてくれる人が増えますよwww

風俗嬢の統計♪

 

50後半以降は、だいたい69しながら逝きます♪

 

臭くても萌える殿方もいるので

そこは、相性ですねラブラブ