風俗嬢が教えるローションマット遊び方…2 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

 

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねですおねがい

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

換気扇を切ることはとても大事です。

寒いと集中できませんからね。

 

出来れば夏の方がいいのかな?

冬はちょっと寒いかも…

 

あと、電気が付いたり消えたりするのは

気が散るらしい。

 

ホテル探しは、けっこう難しい。

準備が出来たらローションの準備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションはそのまま使うのではありません。

洗面器の底いっぱいにローションを入れて、

熱めのお湯で混ぜます!

 

6倍くらいが理想かな?

 

ローションって、原液で使うと、カピカピになるよね…

ローションは薄めて使うものなのです!

 

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

 

そしてマットに熱湯をかけてあたたかくします。

その上にローションをベタベタします。

 

はじめはうつ伏せになってもらうからね。

ローションを塗っておかないと

男性の大事なところがキュって擦れていたいらしい。

 

さて・・・これで準備はOK


 

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行