ローションマットで遊びたい…2話 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

 

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねですおねがい

 

 

 

 

マットプレイを知り合いにする。。。

知り合いというか、彼氏なんですが…

 

驚き驚き驚き

 

最近、風俗出勤してないから、

緊張するなぁ、、、

 

ちょっと前に

可愛い大学生とマットした反省を生かして

ちゃんと、ローションは持参しました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

一般にラブホとかに売られている

普通の量のローションじゃ足りないので、せめて500ミリ

パンパンのローションを用意しましょう✨

 

 

 

 

このピンクのは水に溶けにくいので、

あまりおススメではないかな?

 

やっぱりケチったらダメですね…

 

そうだ…

 

最近、セックスしたいけど、相手がいない

って、コメントいただきましたが、

 

 

オープンしなくて、ごめんなさい、、、

別の場所で改めて書きますね♪

 

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

めっちゃ濡れやすくなります…