風俗は出会いの場?ガチで結婚しちゃうのか?私… 4話 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

 

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねですおねがい

 

 

 

 

だいたいの男性が風俗に行くことが分かった…

なので、最近、風俗に関していろんな人に

突っ込んで聞いてみてる…

 

職業ホステスが長かったので、

お友達的な、お客さんは多い。

男友達も多い。

 

あえて風俗の話を出すことはなかったが、

なんとなく聞いてみると、みんな利用していた…

 

 

 

自分から風俗の会話は出さないですよね

うん…

 

そんで、大阪と言えばゴールデンクラブ。

なんか、ここが一番名前に上がる…

 

もちろん、彼氏も利用済み…

みんなM過ぎるやろ!!!!

 

一回働いてみたら良かったな…

 

最近、それだけが心残り…

 

ちなみに、彼氏はエスな方なので、

ゴールデンクラブはあまり好きではなかったらしい…

 

最近、海外の出稼ぎとか、

観光客をターゲットにしている店が増えてる。

 

円安だし、今は日本人をターゲットにしない方が

いいんだろうなぁ…

 

国によってМが多いとか、Sが多いとかあるのかな?

中国人を接客した話は、また次回…

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、若い子が稼ぎやすくなってくるんだろうな…

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

めっちゃ濡れやすくなります…

 

 

デリケートケア インナージェル<ラクトバチルス乳酸菌配合>(1.7g x 10本入り)[エストール/estre/インナーケア/デリケートゾーンケア/美容液/VIO/脱毛/保湿/女性ホルモンマネージメント]

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集