韓流風のイケメンは、性欲強すぎ?! 1/3 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

最近、彼氏が出来てしまったので…

風俗出勤出来ていませんでした…

 

この話はまた…

 

色々ありまして、

久しぶりに出勤すると…

 

なんてこった!!

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

またまた

起っちゃいましたよ

 

素敵な出来事が…

 

 

私が行っているのは、

海外の人を受け入れているデリヘル。

 

今回、初めての韓国人。

昨日もうちの女の子を
呼んでたらしい、、、

なんと性欲の強い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

内心オドオドしながら
ホテル前で待つ。



おっと、、、


はい。

来ました深夜の若者…

 

帽子を被ってたけどイケメンな雰囲気が、、、
 

深夜は若者が多いのですよ。

もう、興奮&興奮…

 

 

部屋で帽子をとると、、、

やーんハートハート

 

照れハート

 


来ました!
超イケメン😱❤

 

 

ダメだ!
超当たり💮💮

ヤッホー💝💝


韓流スターかと思いました💮
雰囲気も優しくていい感じ、、、

さぞかしモテるのでしょう。
しかし、そんなに性欲が強いの?

 

そんなにマッサージ風俗に興奮したの?
聞きたいことはてんこ盛りだけど、
韓国の方なので
あまり話が通じないw


イケメンさんすみません。

お風呂に入ると、

お腹はポッコリ…

 

まぁ、仕方ない。

アイドルではないのか?ww

モノはギンギン照れ飛び出すハート照れハート

 

良かった。

おばさんでも大丈夫なのねハート




 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…。