それは、違法?! 風俗店の怪しい面接!!??【1】 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 


今のお店は、ショートタイムで来る人が多い。

だから、若くてイケメンも来るのだけど…


世の中は疲れている人が多い。

だからマッサージ店は流行ってる。

そして、あわよくば、

マッサージと抜きをセットにしたい人は多いと思う。

イケメンとの出会いは経るけど、

少し高級感のある方と出会いたいので、

エステと掛け持ちで働くことにした。

お昼のメインの時間で

在籍店で働きたくないのは、

大衆店だから。

 

ごめんなさい。

 

お昼にイケメンが来る確率は、

ほぼない!!!

 

だいたい昼間はみんな仕事してる。

 

仕事してないのは年金か生活保護。

営業の偉い人、会社の偉い人がちょっとサボる。

ってくらいの人しか来ない。

 

平日休みの若い子もいるだろうけど、

イケメンさんはね、だいたい何人かで来る。

平日の昼間から若者は集まらない。

 

余裕のある人しか、

マッサージと抜きには来れないだろう。

 

 

 

 

 

 

その時間は、少し良いお店に行こうと思う。

で、早速面接にきた。

 

まず、経験者か未経験者は、

けっこう聞かれた。

 

そして、色々説明する前に

面接官さんが言ったのは、
分かってると思うけど、
風俗の求人は、かなり良いこと書いてるから、

鵜呑みにしちゃだめだよ!!

 

だって。

 

待機時給が発生する、
ちょっとレアなお店だったのだが、
社員レベルに出勤しないと待機時給はないらしく、
入店金の条件を満たすには、かなり厳しいとのこと。

 

ちなみに現在在籍のお店は、

入店金5万円貰ってます♪

 

飛田も在籍も面接のお金は交通費で1000円くれた。

 

今回は無し。

 

うちは、経験者は、ちょっとね~
ヘルス経験者は、

思ったより稼げなくて辞めちゃうんですよ。

 

お客さんは未経験の子が好きなんだよ。

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

未経験って、たかが2ヶ月くらいやろ?


なんか、とりあえず、
私を雇う気はないらしい。


 

あなたは、めっちゃ重要あると思います!

とは言ってくれて、、、

 

風俗のハローワーク

と言うとこにまわされた。

 


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

なんか、おとり広告か?
ってくらい話は違ってたような気がする。

今のお店も、飛田も、
そんなに嘘はない。

保証が若干低かったけど、

おばさんだから保証1万円は妥当。

 

保証期間が3か月で、

今だと、5時間で1~4万はいただいてる。

 

飛田も、5時間で初日2万だし、

手応え的に1日入れば、10万稼げるのは嘘じゃないと思う。

ここは、未経験の子を都合良く働かせる
微妙な店だったのでは、、、

 

って思って、友達に相談した…

 

そして気付いたのは、

風営法の許可取ってないじゃんww

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ、抜いたらアウトな奴…

でも、確実に抜きはある話だった。

 

そら、未経験しか雇わないよね。

怖いなぁ…

 

ヘブンに掲載できないお店は駄目!!

でも、今回はバニラで見つけたんだけどなぁ・・・

 

大丈夫か?バニラ…

 

明日は、紹介されたところの面接…

ちょっと、探りに行ってきます!!!!

 

違法風俗の面接潜入捜査

 

【1】2】【3】【4】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…