セフレが欲しいのでマッチングアプリ再開【1】 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

 

最近、セフレが忙しそうなので、
追加のセフレ探しをしたい!!!

ってことで、マッチングアプリ口笛飛び出すハート

まだ、精子が欲しいのかって?
いやいや、仕事は、仕事なの。

普通にドキドキしたい。

 

いや、けっこうドキドキもしてるけど、

一度きりは寂しいもん…

 

長くライトにドキドキしたいラブ

 

彼氏じゃなくていいのかって?

別に彼氏はいらない。

欲しいのは、ドキドキだけだからラブ

 

最近、年下が好きになって来た💕
から?

 

なので、今回は、

28歳までに広げて探します。

一回り以上、下だけどね(笑)

 

おばさんは、ズーズーしく生きています。


おぉぉぉ…

年下に広がたら、

なんとも、イケメンが多い🤭✨
ような気がする!

でもなぁ、、、
大阪の喫煙率が高すぎる。
お金ない若者は
吸わなくて良くないか?

臭い上に服も洗濯しなきゃだし、
コートなんて洗えないから、
変なニオイになっていくだろうし、、、

でも、喫煙者除くと、

イケメンが一人もいない😭😭

風俗のお客さん。
イケメンはほとんどタバコすわはるし。。。

ちょっと、折れてみるか…


ってことで、久しぶりのアプリ一人目。

 

36歳

168センチ

顔は、けっこう好み


待ち合わせで顔合わせ完了。

まぁ、まぁ…かな?

 

上からの目線ですんません。

 

会った瞬間、無理。サヨナラ!!

って出来る?

 

デリヘルのチェンジちゃうねん。

あ、わたしはきっとチェンジ言えない人です…


とりあえず、居酒屋さんで
食べようか、、、

 

 

 

 

 

 

 

話ているうちに好きになることも、

ある…

 

はず…

 

何だろう…


そして、食べ物の好みが合わない。
いや

 

合わなくても良いのかも
しれないけれど、、、
 

話もイマイチ弾んでるつもりっぽいけど

私的にはずんでない。

なんか噛み合わない。
きっと彼はそれに気づいてない。

そして、食べたいものが
なくなったので、お会計、、、

ワタミグループ、
メニューのレベルの落ちたかな?

 

もう、和民グループは、行かないと思う。

ワタミさんごめんなさい。

お会計は、

颯爽としてほしかったけど、

颯爽と、先に出したのは私。

 

年上だもんね…

細かいのがなかったから、
1軒目は私って感じ。

いやー、お金出したの久しぶりだぜ。

25歳でも奢ってくれたのにww


まぁ、それは良いとして、
喫煙者だから、タバコをすうのに、
ちょっと付き合った。


それにしても

なんだか横顔が、
けっこうぽっちゃり…

 

ってのは、置いといて…


電子タバコなら、、、
って思ったけど、

 

セッタも吸うらしい。

 

絶対、お金なさそうなのに、

何でタバコ吸うんやろう、、、

って思いながら、

 

私も吸ってたよー
高くなってるねーなんて頑張って、
話を合わせてみた。

そんで、彼は吸い殻を道に捨てた。


彼氏とかなら拾うとこだけど、
なんかやらしいから辞めた。

ポイ捨てする人は、
基本的に嫌いだから、

アウトかな。

 

ごみをゴミ箱以外に捨てる奴は、

一生偉くなれないと…

私は思ってる…
 

でも!!!!

もうちょっと

飲みたい気分ではあるから2軒目に、、、

2軒目のチョイスも、
なんか噛み合わない。

2軒目だったら、
コンカフェとか行ったら、
またテンションもあがるんだけど、

お金ないよねーーーーー


ってことで、普通のBARに、、、

ここで、今までのセフレは、
セックスの約束だったり、
やっちゃう事になっていた、、、

もしも、セフレになるとしよう。
恐らく会うのは彼の家。
毎回タバコ臭くなって帰るのだろう、、、

それは、無理!!!
超絶イケメンなら我慢できるかもしれないが、

 

話も合わないし、

ポイ捨てだし、

たばこ臭いし、

お金ないし…

 

 

 

 

 

 


とりあえず、
BARでピザ食べて飲んで、
解散、、、

イタリアンで、

ピザとハンバーグが好きなんだって…

 

もう、全然かみ合う気がしないww

 

 

 

 

 

 


会って良かった?

って、どや顔の絵文字で
ってメッセージあったけど、
良くなかったから返さなかった。

ポイ捨ては、
けっこう幻滅ポイント。

タバコって高いし、
セックスチャンスを逃すのに、
何で吸うんだろうなー。

 

若い時はいいけど、

年を取るごとに、

ニオイが消えなくて、

キスするとき、吸ってない人からしたら、

吐きそうになるほど臭いよ。

 

吸わない嬢様からは思われてると思う。

言わないけどね。

そろそろ時代遅れだと思う…

 

東京は、マンションの自分の家でも禁止のとこあるし、

吸ってるだけで雇ってくれないとこあるからな…

 

やっぱ。
大阪はヤバい…

さてと、次の出会いを頑張るか口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…