若者は、入れる前に終了?!…飛田新地シリーズ  【7/9】後半 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 


 

 

 

 

やばっ・・・

いつもの癖でキスしてしまった…

 

てか、誰も見てないし…

ここは、けっこうマイルールでいいのか?

 

キスくらいは…

って感じやけど、メインは 〇ッ〇

ってことで、サッサと付けてやりますかおねがい

 

帽子を付けてもらった後は、

帽子の上から、パックリ♪

 

よだれ飛び出すハート

 

 

 

あ、ヤバッ!!!

 

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

え?

 

い、いってしまわれました?驚き驚き

 

え、っと・・・

 

 

「ありがとう」

 

 

 

こ、これで良かったのか?

 

5、5分以上余ってるから、、、

雑談・・・・

 

だいたい年が近そうだったから、

私を選んでくれたらしい。

 

すみません。

多分、私の方が全然上ですが…

 

ゴム付けるだけで興奮するのか…

こんなこともあるんやな…

 

ちょっと、慣れてきたような気が…

する…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
そして、膣が強くなった気がする…
あんまり痛くならなくなった。