飛田新地の強烈すぎるママさん登場!!?…飛田シリーズ(4/7) | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

おはようございます。

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 



ネット情報では、
21時から終電まで忙しいって
書いてたけど、妖怪通りはちがうみたい。

 

21時くらいには、

お客さんがひいちゃうみたいで、

お昼くらいから出勤するのが良いらしい。

でも、今日はお試しなので、

18時~の出勤。

終電があるから、
実質5時間ね。

あー。5時間やと
いくら稼げるのかな。

20分5000円やから、
4万くらいいけばウハウハやなぁ。

って感じで、
お店到着。

はい!
これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルとコンドームと

ウェイトティッシュが入った籠を渡された。

 

あの、これはどう使えばいいですか?


あー、もうこんなんも分からんの?
 

いやいや、こんな特殊なセット

何で分かるわけあんねんww

あの、これなんですか?


あーもう、一回で覚えて

いやいや、一回も聞いてないから絶望絶望


とりあえず、ここ座る!

キャバクラの時のワンピースに
着替えてスタート💦

女の子は、10分交替で、
1人ずつ、座るらしい。

隣で、今日はママさんが呼び込みの人。

え😅

何これ、バリしんどい、、、


まず、ずっと、

ピシッとしとかないとあかんの大変…

 

通行人にずっと微笑みかける私。

 

足痛いし腹筋やばーえーんえーん

って、思ってたら、

けっこう早くにお客さんがついた。

いや、ちーがーう!

あ、せや!
私、接客の仕方しらんやん😭

むりー
流れが全く分からん。

す、すみません。
今日、初めてで、、、

あ、お金は
あーもう、お金はあなたが持ってくるの!


えー😱
わからん、わからん。

とりあえず、

服脱いで待っててもらって。

あーもう、布団はこう!
こんなん、してくれる人おらんで

 

 

キレるママさん。

何一つ理解していないあかねさん…

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
そして、膣が強くなった気がする…
あんまり痛くならなくなった。