乳首は、つねらないでください!つままないでください!!気持ち良いのは… | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

こんばんは~

アラフォー風俗嬢のあかねちゃんです。

 


 

ち○び触られるの、

風俗嬢は、嫌いな人多いです。

 

触られることが多いから、

皮膚も薄いから、痛くなっちゃう。

 

つまむ人、、、、

 

論外

 

 

 

 

 

 

 

 

私ですら、タ●ね!って思う。

なんで、つまんだりコリコリするのかな?

 

ローション中にどうにか何かを触ろうと、

乳首つまむのは何故?

 

引っ張る人もたまにいる。

なんで?

 

みたことないの?

乳首・・・

 

触るの初めて?

 

麻酔クリーム塗ってる嬢もいるので、

出来れば触らないで欲しい。

 

98%くらい、

嬢様方は、同じこと思ってるよ😊❤️

 

触っていい?

痛くない?って上手い人は聞いてくれる。

 

優しくね。舐めてくれる人。

私は好き😊❤️

 

けど、吸わないで。

痛い。

へたくそ程、痛い。

 

下手したら、NGになっちゃうよおねがいラブラブ

 

私は、いたい!!!!!

って、すぐに言うから大丈夫だけど、

最初は、ちょっと病んだ!!

 

だって、1日に5人以上に触られたら、

乳首擦り切れて無理!!!

 

それを少し頭に入れててくれたら、

優しく出来るかな?

 

でも、おっぱいは触りたいよね。

そんな時は、乳首から5センチくらい離れたとこを

ゆーっくり、指でさわーーーーってしたら、

 

あっ・・・

 

って声が出るかも…

そこら辺のツボを刺激しながらモミモミして、

フワッと触ってもらえると、

めっちゃいい感じ🥺✨

 

最近、男性もそこを触ると

かなり喘ぐので、

身体を洗う時に、

 

私ね、ここを触られるのが気持ちいいのおねがいラブラブ

って言いながら、向こうのを触ると、

 

あ、やば・・・

 

みたいな感じで分かってくれるハートのバルーン

そして、頑張って気持ちよく攻めてくれて、

お互い喘ぎあってみるおねがい

 

最近、それで乳首の感度は良好てへぺろラブラブ

 

 

てか、気持ちよくなる方法。

してあげる方法。

 

学校で教えてくれたらいいのにww

もっと研究してくれたら、

世の中変わるんじゃないかーニヤリニヤリ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワキガの人、マジで見て。

直るから。

そんで、ちょっと対処法…

 

 

 

 

 

今日、ワキガの人専用ソープ買うわ…

 

長い人は、ちゃんとソープ

分けて抑えてるみたい。

 

ちょっとはましになるからね。

ちょっとでも助かる!!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
そして、膣が強くなった気がする…
あんまり痛くならなくなった。