飛田新地って、風俗ではないらしい…飛田シリーズ(2/6) | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも〜

アラフォー風俗嬢のあかねちゃんですてへぺろ

 

飛田シリーズをまとめて書きます♪

 

 

料亭で、お茶を持ってきたホステスさんに

恋して、やっちゃいましたーおねがいハート

 

ってのが飛田新地。

 

飛田新地は風俗ではなく、

恋の街…

 

は?

 

これ、考えたやつ誰やねん。

 

ショボーンショボーンショボーン

 

どんな、ホステスさんやねん。

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

一目ぼれですか?

お互い…

 

めっちゃ一瞬。

話したわけでもないねん。

 

会ってすぐ。

はいやりましょー。

サヨナラ~

 

めっちゃロマンティックな15分

 

って、どう考えたらそーなんねん。

 

官能小説でもないやろガーンガーン

 

でも、そんなとこが存在するねん。

大阪の今や観光地、飛田新地。

 

 

 

 

大阪って、本番だめなんです。

 

いやいや、

待って!

 

どの口がゆ~てんねん!!!

 

バリバリの飛田新地は、完全に風俗やろ😫😫

風俗ちゃうってゆうな 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一番風俗やで!

ほんで、スーパーインスタント。

なんや、ちょんの間って

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここを守るために大阪は、

本番禁止なんかな?

 

大阪にはそんなとこが

5つあるみたい。

 

飛田新地

松島新地

滝井新地

今里新地

信太山新地

 

かんなみ新地ってのは、

あったけど、

検挙されてなくなったんやって。

 

本番禁止ちゃうやん。

ほんま、大阪の人は、

グレーな決まり大好きやな

 

汗うさぎ汗うさぎ

 

ちなみに北新地は、違いますよ😊❤️

一見さんがお断りのお店が多い

高級な飲み屋さんが多い街です。

 

でも、15分で5000円ってのは、

とても惹かれる。

 

そして、ゴムフェラ。

一番病気の心配がないらしい…

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
そして、膣が強くなった気がする…