緋音です、こんばんは。


今日は私の趣味のお話です


私は三度の飯よりYouTubeが好きで

家にいる時は常にYouTubeを流しています


特に好きなYouTuberさんが「なつめさんち」という

夫婦で絵を描いたりゲームをしたりしている方で

ほぼ毎日欠かさず動画を見ています


昨日はそんななつめさんちが立ち絵をプロデュースした

4人のVTuber、てらめたる学園の皆さんのデビュー日でした





昨日は予定があり生放送が見れなかったので

今日アーカイブをずーっと流していました


4人ともとても個性的で素敵で

誰を推そうか迷いに迷った結果1人決まりました。


通常の話している時の声と歌っている時のギャップがとても良きで胸に刺さりました


これからどんな動画が出るのかとても楽しみです




それでは今日はここらへんで

また次回。